宅配ピザよりチルドピザ

外出して帰りが遅くなったとき、ちょっと食事の支度がしたくない時にとっても便利なのが宅配ピザ

家族みんな大好きで、家まで届けてくれるのが手軽でいいですよね。

でも、宅配ピザって高いですよね。
ちょっとサイドメニューなんかも頼んだら、結構な金額になってしまいます。

最近は某大型スーパーでで大きなピザを買ってきて、常に冷凍庫に常備するようにしています。
大きくておいしいわりに安くて、自分で好きな具材を乗せれば結構豪華なピザになります。
何枚か買ってきて、友達とシェアしてもいいですよね。

近所のスーパーにもチルドピザが安く売っていますので、少しの量食べた時はそれを焼いて食べます。

ちょっとしたホームパーティにもぴったりですよ。

すぐ用意できて、安上がりで家族も満足できて大変助かっています。