誕生日のあまりうれしくない思い出

毎年、誕生日になにかしら悪いことがあるのであまり誕生日がうれしくありません。

もう誕生日を迎えてうれしい年齢でもないので、特別な日ってほどではないのですが、
それでも気分はなんとなく落ち込んでしまいます。

一番最悪だった出来事は、仕事に出勤する時にいきなり車をぶつけられた事でしょうか。
お互い車が動いている状況だったので私にも責はありますが、相手が突っ込んできたので避けられない状況でした。
幸いにも怪我はなかったのですが、車は当たり所が悪く廃車になってしまいました。
思い入れのある車だったので、非常に残念でした。

幼いときにあったのが、誕生日の日に突然の訃報が入り、親が出かけてしまい、一人で誕生日を過ごしたこともありました。

仕方がない部分もありますが、なんとも誕生日にいい思い出がありません。
今年は何もなく、普通の一日になればいいのですが…。